スマートフォン版はこちら

松田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の歯科医院、「松田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3217
住所 宮城県仙台市泉区実沢字立田屋敷17-1
電話番号 022-378-5666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナナ さん / 2011/10/03
ハハがこちらの松田病院で手術を受けたことがあります。足が痛くて歩くのが辛かったのですが、手術後はとても楽になったそうです。 手術後のリハビリもとてもしかっり丁寧だったと。 また、無理をしてしまい足が痛くなってきたとのことで別の病院でレントゲンを撮って診て頂いたら、とても巧妙な手術をしていると言われたそうです。 もし、また手術となればやはりこちらの病院でとハハは考えているようです。 こちらは予約制でもとても混んでいますが納得です。
 
 


 

松田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

市名坂診療所 宮城県仙台市泉区本田町8-12
大沼医院 宮城県仙台市泉区向陽台4-17-27
泉整形外科病院 宮城県仙台市泉区上谷刈丸山6-1
北原整形外科 宮城県仙台市泉区南光台南2-16-24
泉ヶ丘佐藤内科医院 宮城県仙台市泉区泉ケ丘4-27-10
南光台伊藤クリニック 宮城県仙台市泉区南光台南2-4-22
かわせみクリニック(透析専門) 宮城県仙台市泉区泉中央4-21-7
高橋整形外科 宮城県仙台市泉区長命ケ丘6-15-10
泉内科消化器科 宮城県仙台市泉区泉中央2-15-8
高橋整形外科 宮城県仙台市泉区長命ケ丘6-15-10


おすすめ病院の口コミ

  • くこさん
    佐々木内科医院 口コミ
    内科といったらこの病院です。地元ではとっても有名な、とてもやさしい先生がいる病院です。胃腸の調子が悪かったり風邪などのときによく通院していました。先生は消化器科の専門家でもあるので、胃腸が弱い私にはとても強い見方でした。看護師の方もみな優しく、いつも丁寧に対応してくれるので、とても行きやすい病院です。大きな機械もあるので、検査などもこの病院で受けることができ、とてもラクチンです。院内処方なので、診察してすぐ受付の方から薬を受け取ることができるのもとても便利です。体調が悪く不安な気持ちになっているときも、安心させてくれる先生の話し方は多くの患者さんをほっとさせてくれると思います。
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • かえるちゃんさん
    石垣クリニック内科循環器科 口コミ
    石垣クリニック内科循環器科はやさしくて子供達にも人気です。ここの病院に勤めているベテランの看護婦さんは私が子供の頃からお世話になっていて親子二代で看護して頂きました。先生の診察の腕も良く人気の高い病院だと思います。気兼ねなく先生に何でも質問出来る感じで信頼できます。対応も看護婦さんも先生も優しいので、子供や自分が今なっている病気について良く知ることが出来て助かります。子供も安心して受診出来るのでお勧めします。
  • take!さん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    うちの奥さんは子供を妊娠した時にここの病院を利用しました。ここの看護婦さんは親切ですごく対応が早くて時々うちの家内が具合いが悪くなったときも色々ときずかってくれて本当に感謝しています。先生方にはこれからも患者さんのためにも頑張って欲しいと思っています。女性の病気で一番怖いのは乳がんだと言われています。日頃から自分で胸を触っていれば気づくものですがそれでも発見が遅れてしまうケースが多いのが実状です。

  • だま子さん
    労働者健康福祉機構 東北労災病院 口コミ
    仙台市青葉区台原にある東北労災病院です。
    大きめの病院なので、食堂もあり、売店は小さいながらも、お弁当、パン類が豊富でおいしいです。コンビニで買うよりもずっとおいしいのが買えます。
    乳腺外科で何度か入院してお世話になっていますが、雰囲気がよく、入院中も過ごしやすかったです。ベッドが埋まっていて混んでいますが、退院をせかされるようなことはなく、自分のペースでゆっくり治療できました。
    先生も看護婦さんも親切で、退院後も、安心して通院しています。
    乳腺外科は、予約制で、先生も優しく丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル